気になる能無しが選りどりみどり!欲しいものがきっと見つかるかもしれません。
Home > 能無しの悩み克服
【送料無料!】スロットルコントローラーPIVOT 3-drive・COMPACT(コンパクト) THC+車種別専用ハーネスセット (※オートクルーズ機能無し)【燃費向上】のレビューは!?
20代 男性さん
パジェロに乗っています。パワーとトルクもあるエンジンですが、出だしのモッサリ感を改善したく購入しました。 結果として、期待に応える効果がありとても満足しています。また店長の大賀様には迅速かつ丁寧なご対応頂き、大変気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました!
20代 男性さん
まだ使用してませんがショップの対応、発送は最高です。また機会があれば利用させて頂きます。
年齢不詳さん
現行のタント(ターボ無し)に取り付けました。電源はOBD2端子を別の用品に使用していたので,ヒューズボックスから電源を取り出しました。道具等がそろっていて,用品取り付けの経験があれば,簡単に取り付けられると思います。タントにはSP3の設定がちょうど良いらしいと聞いていましたが,SP2でも十分な感じです。運転しやすくなりました。
年齢不詳さん
20分ほどで取り付けが出来ました。SP3でアクセルの反応が良くなったと感じます。お店の対応も良く、店長の手紙も添えてありお心遣いが伝わってきました。大満足です。
30代 男性さん
アクセルの踏み方が変わるのでPowerUPした気持ちになりました。 おもしろいです。
30代 男性さん
フォレスターSJ5に取り付けました。 最近出足のもっさり感が気になっていたので試しに取り付けました。 結果SP3位でとても気持ち良く走る事が出来るようになりました。 出足の悪い車にはオススメですね。
40代 男性さん
いいですね。満足です。取り付けもスムーズに出来ました。
40代 男性さん
フォレスターXTに装着、事前にメーカーホームページで説明書を読んでから装着したので10分位で装着できました。
年齢不詳さん
購入してからだいぶ経ちましたが使用感を報告させていただきます。車両はハイエース200のガソリンMT。取り付けはアクセルペダルを取り外すと早く、ボルト2本をはずすだけである。購入動機はSPモードの利用にあり、ハイエースの遅さを少しでも改善しようというもの。取り付け後はSP3から5で運用し、なかなか効果があるなと感じていました。燃費の悪化もありませんでした。 その後、エコドライブさんから購入したGTK製品などのチューニングアイテムを導入していくと、次第にアクセルが敏感になり(レスポンス向上はもちろん歓迎なのだが)乗りにくい、特にスムーズな発進がしにくい車になってしまった。 そこで不本意だが、スロコンのモードを少しずつ鈍いほうに動かすことになり、現在EC3が快適ポジションとなっている。まさかスロコンをエコモードで使うことになろうとは・・・、しかしこれがなかなか特に街中で乗りやすいのである。
20代 男性さん
ワイヤスロットル車のMTに乗ったことがある人にはわかると思いますが、電スロのMT車はレスポンスが悪いです。 それを解消してくれるのでかなりお勧めです。 ECUを書き換えすればレスポンスも馬力もアップさせることができますが、値段が高いのでせめてレスポンスをワイヤ式に近いレベルで運転したいって方にお勧めです。 尚、パワーアップするわけではないので期待しないように