Home > 驚くべき売る

売るの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

10倍売る人の文章術 [ ジョセフ・シュガーマン ]のレビューは!?

30代 男性さん
購入しました。 広告業界とは無関係でも惹きこまれて読んでしまいました。お客から反応のある広告はこのように書かれているということがよく分かりました。 翻訳本なので広告の例がアメリカっぽさが出ていて参考になりづらいかと思われるかもしれませんが、効果が出る、読ませる広告の基本が、シロウトの僕にも分かりやすく書かれていてすらすら読めました。テレビCMや雑誌広告、そしてテレビショッピングなどの見かたが変わりました。 ブログ「遊んで学ぶお父さん」(実験・工作・自由研究・遊びのブログ) 管理人uronpoi

年齢不詳さん
とても分かりやすく書かれています。この本の文章自体が売れる文章!参考になりました。

20代 女性さん
書いてあるそのままを実行するのはなかなか難しいような気がしますが、応用してやってみることはできるのではないでしょうか。特に小売業の方は一読すべき本だと思います。

20代 男性さん
ナイスッス

30代 男性さん
文章の書き方を考えさせられました。 キャッチの書き方、文章の構成に関するチェックポイントなどが細かく書かれているので自分が書いた文章をチェックするのにいいと思います。

40代 男性さん
この内容、結構サラリーマンにも役立ちます。

40代 男性さん
専門用語も多少あるのですが、とても読みやすく分かり易い本でした。商売をやる人なら読んでいて損はないと思います。実践できるまで、なんどか読み直すことになるかもしれませんが、それほど苦痛がなく読めるような気がします。

30代 男性さん
金森さんの訳書なので興味を持ちました。コピーライティングをする人の必読書だと思います。 自分では書けなくても、これを読めばコピーライターが書いてきた原稿にダメ出し出来るようになりますよ!

30代 男性さん
「売る」行為というよりも、自分たちが作った商品の良さをどうしたら正しくお客様に伝えることができるのか?で悩んでいたとき、友人からすすめられて購入。 なるほどなぁ....とひとりで納得した本です。 ネットショップに携わっている人いない人にかかわらずお薦めしたい本でした。

20代 男性さん
ビジネスマン必見! 『セールスの最前線』で通用する 伝説の「キャッチコピー」が思い浮かぶかも。。 実務に没頭して、基本を忘れがちなとき。 この本をパラパラ読むだけで、 大事なセールスの基本を思い出すはず!